Sooda!
 閲覧数:495
車の保険料について教えてください。
4月に車を譲り受け新たに保険に入りました。元々乗っている車と同じ保険会社で入り電話での支持で申込書を出しましたが保険会社のミスで契約不成立で保険料引き落としとが出来てなくて、再度書類に訂正印を押して送り返すよう言われています。
譲り受けた車には私は乗らず別の人が乗ってるのでその人の名義にしたいと保険会社に相談したところ、先に前回の書類を送り返して契約成立後にキャンセルを受け付けると言われました。
その書類を送り返すと4月からの契約なので3ヶ月分の保険料を払うことになります。
ですが今現在、契約不成立なので事故しても保険降りないですよね?
なのに過ぎてしまった3ヶ月分を払うのが腑に落ちないんですが、、、
これは払わないと行けないものですか?

質問者:なつ
質問日時:2015-07-02 23:55:47
カテゴリ:マネー>保険・税金・年金>保険


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
成立していなかったのであれば払う必要はありません。だけど引き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-03 01:21:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ