Sooda!
 閲覧数:147
整骨院で働いている彼氏の相談です。
今日、たまたま用事があって、彼氏の仕事場に行きました。
女の患者さんの身体を触って、色々説明をしているところを見て、辛くなりました…
私は、仕事だと分かっていても、やきもちを焼いて胸が苦しくなります。
さらっと流せるようになる、アドバイスありましたらお願い致します。

質問者:れもん
質問日時:2015-07-03 19:51:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
彼は痛みで辛い人、苦しんでいる人を和らげる為に
必死に取り組んでいる事ですよ。
一番近くに居るあなたが理解してあげないで誰が理解してあげるのですか。
あなたに理解してもらう事が一番彼にとっては励みにもなることでしょう。

言葉は悪いですが、中には臭くて不衛生な人も居るのですよ。
それでも嫌な顔せずに施術するのですよ。

回答者:匿名
回答日時:2015-07-10 00:17:06

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
想像してみてください。自分が体調が悪くて、治療を受けている時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-03 21:55:57

この回答の満足度 ★★★★☆
簡単です。仕事場に行かなければ済むことではないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-03 20:18:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ