Sooda!
 閲覧数:477
無知だった私は髪型に分け目をつけようと思って髪の根元などに温風を熱くなるぐらい当ててしまいました(オーバードライ?)
新しく生えてくるからそのうち痛みによる癖はなくなるだろうと思っていたのですがまだその時当てたところ(右前髪)がすごいうねってしまってトリートメントをしても治らないし、くしで髪をときながら乾かしても一向治る気配はありません。どうしたらいいのでしょうか?いつもこの一部のせいでイライラしてしまうぐらい悩んでいます。回答よろしくお願いします。
===補足===
その時からは何年か経っています。傷んだ以外に理由があるのでしょうか。

質問者:Yushi
質問日時:2015-07-03 23:37:47
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
縮毛矯正をすると良いです。前髪だけしてる人も居ますよ。詳細

回答者:痛み× 傷み○
回答日時:2015-07-07 12:48:28

この回答の満足度 未設定
痛んだ部分はカットしないと直らないのでそれまで我慢できないの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-04 12:57:06

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ