Sooda!
 閲覧数:564
通勤中にすれ違う女性に顔ごと目線をそらされたのですが、嫌われてますか?
===補足===
私は男性ですので異性です。
よく通勤中に会う女性です。

一番最初に女性の方がガン見して来て、照れから私がシカトしてしまいました。
その後、何度か見て来ましたがまたわたしが
照れからシカトしてしまいました。

そのうち、女性が怒るような態度になりました。

私が悪いのですが、嫌われていますよね。

質問者:ささ
質問日時:2015-07-04 12:52:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
同性に逸らされたのですか?それとも異性なのですか?今までのそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-11 00:10:10

この回答の満足度 ★★★★★
好意があって恥ずかしいから逸らす場合は目だけだと思いますので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-04 13:01:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ