Sooda!
 閲覧数:195
絵本のタイトルを思い出せません!

3〜4年前にaubooksで掲載された作品なのですが、全くタイトルを思い出せません…。

作品の内容です(かなり曖昧なのですが)
ひとりぼっちの子どもがいて、いつからその家に住んでいたのか、自分の名前も知らず、言葉もわかりません。
いつも小さな果物を食べている。
あるとき家を出て街へ向かうと、誰ひとりおらず、あるのは灰色の建物が並んでいるだけでした。
家のなかで小さな写真を見つけると、そこには自分と誰かわからない女性が写っていました。

箇条書きでわかりずらいと思いますが、タイトルがわかる方いましたら回答よろしくお願いいたします!

質問者:猫舌
質問日時:2015-07-05 19:54:42
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>電子書籍・ケータイ小説


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ