Sooda!
 閲覧数:835
テレビCMで不快なものはありますか?

私はダイソンの「ドヤ声CM」が気分が悪いです。
女の「どや顔」というか「どや声」が不快で
聞いてられない。
===補足===
きもいダイソンって私だけですか?
どう考えても生理的に受け付けないダイソン
あの社長の
「日本人はいつもイギリスのマネをする」って
何の古い。。。産業革命のことですかね?蒸気機関車?

質問者:匿名
質問日時:2015-07-07 00:41:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>CM


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
皇潤のCMが不快です。いかにも飲んだら治るみたいに言ってるけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-13 23:05:25

この回答の満足度 ★★★★★
ソフトバンク飽きてきました・・ネタ切れ感も強く何がしたいの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-13 22:53:01

この回答の満足度 ★★★★★
DUP MASCARA すっぴんはそこそこ美人という押切もえ...詳細

回答者:もう少しで夏の甲子園
回答日時:2015-07-07 20:27:03

この回答の満足度 ★★★★★
西友のCMで水戸黄門が出てきて何か怒鳴ってる田舎の村芝居のお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-07 11:19:52

この回答の満足度 ★★★★★
妻夫木聡さんと柳葉敏郎さんがが出演しているLOTO7のCMシ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-07-07 02:13:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ