Sooda!
 閲覧数:252
私は家庭環境が悪く、家に帰ると父の再婚相手からの嫌がひどくそれがきっかけで家に帰ることができず、中卒です。
その話をしたところ友達から
「高校受験から逃げたんだね。」と言われました。

帰る場所があるのなら受けてたと思うのですが、当時の私にはどうすることも出来なかったのになぜそのようなことを言われるのかわかりません。

受けなかったのは自分の意思だけど逃げるって言われたことに疑問を持ちました。
家に帰らない間補導され、一時預かりの施設に入れられた時にも、親元には帰りたくないです。ここにいさせてください。と頼んでも、親の権限で連れ戻されいじめられるのに。
中学生だった子供が精一杯自分の居場所を確保するのに必死だったのに。

皆さんも逃げたと思いますか?

質問者:なつみ
質問日時:2015-07-07 02:36:33
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
私は家庭環境が悪く、家に帰ると父の再婚相手からの嫌がひどくそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-13 22:58:29

この回答の満足度 未設定
環境がどの程度悪かったのか分らないので何も言えませんけど高校...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-13 13:56:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ