Sooda!
 閲覧数:243
高校生男です。自分はナルシストではないですがイケメンといわれることがたまにあります。しかし自分はモテないです。ただたんにモテないのもそうなんですが、すっごくシャイで告白ができないです。女の子と話すのが苦手なわけではないですが、なぜか受け身を取っています。それに告白をされたことも「1回も」ありません。なぜなんでしょうか。自分は見た目には気を使っているつもりです。ただ見た目をよくしていればモテるわけではないのはわかっているので女の子とは全員と仲良くしているつもりです。人の気持ちを読むのは得意だと思います。自分としては。なのにモテないんです。それに自分は話したことのない子ばかり好きになってしまいます。今自分は高校3年なので、あっという間に学生生活なんて終わってしまいます。本当にどうしたらモテますでしょうか。それとシャイを直したいです・・・・

質問者:da15uk1
質問日時:2015-07-07 22:04:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
女子が告白しても振られると思っているのではないですか?それほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-14 00:43:22

この回答の満足度 未設定
イケメンでももてない男の人いますよね。たぶん、シャイってこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-13 17:00:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ