Sooda!
 閲覧数:382
彼女がその親に苦しめられているのでなんとかしてあげたいです。
その彼女は学生で、自分の学費や定期代その他必要な費用のためにかなりバイトを入れています。
そんな、学業もバイトも忙しい身分の彼女に親は自分は働かず昼は彼女のバイト代でお酒を飲んでほとんど眠っており料理以外のほとんどの家事を押し付けているようなのです。
しかも言うに事欠いて、その母親は「いちいち家事の効率が悪い」「本当にダメな子だ」などと罵倒さえしているようで、しかも母親はそれを親族や知り合いにまで話しているようで本人はそのせいで精神的にかなりまいっているようです。
彼女も、こんなに自分ばかりに家事を任せられたら学校生活やその他にも影響が出ると言ったらしいのですが。父親も母親も家事は皆で分担するものだといって聞き入れてくれないそうです。
僕自身も学生で彼女をまだ養っていくこともできません。
どうすれば彼女を救えるでしょうか。

質問者:もん
質問日時:2015-07-08 22:43:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
典型的な毒親ですね。あなたも彼女も学生となると・・・かなりの...詳細

回答者:田中設計事務所
回答日時:2015-07-09 22:57:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ