Sooda!
 閲覧数:184
悲しいことがあり、
今の今まで自分を納得させていたのですが
何だか今回は乗り切れなさそうな予感がします。ほんの少し前まで「後で泣いて消化しよう」と思っていました。でも我慢しすぎたみたいですこし怖い。
鬱が来る予感がしています。
泣いていいんでしょうか?堪えるべきなのでしょうか?
回避方法(自分なりの方法で結構です)を知っている人が居たら教えてください。
みんなへのお礼
もう随分前に同じような事がありました。
そして波のように鬱が私を飲み込みに来る感覚が少し蘇ってきました。
以前思い出そうとしても出来なかったあの感覚。
すみません。もう書けません。
みなさん本当にありがとうございました。今日はアドバイスに従って
とにかく動いてきます。

質問者:ここあ!
質問日時:2015-07-09 00:01:56
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
泣いていいです。泣いてください。
泣いても解決しないけれど、泣くしかない時だってあります。
私も最近悲しいことがあり、1人の時には泣いていました。
神経科に通院しているのですが、薬は倍に増えました。
ここあ!さんは薬に頼らないようにしてください。
それと何でもいいので、好きなものや事をしてみてください。
少しだけ悲しい気持ち、嫌な思いを忘れさせてくれます。

回答者:私はカラオケ
回答日時:2015-07-09 03:27:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>薬に頼らないようにしてください。
はい。大丈夫です。"私はカラオケさん"
励ましてくれてありがとうございます。
少し落ち着けました。

>それと何でもいいので、好きなものや事を・・
今日は携帯の解約をしようかと思っていました。
苦しい縁と手を切るために、もう少しだけ張り詰めた気持ちのまま
頑張るつもりでした。
でも、心に栄養補給する方が今は必要なのかも知れませんね。
今日はそう過ごしてみます。アドバイスありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
哀しみの只中にあって、何とか、平穏な心を取り戻そうとしたい時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-09 09:59:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ