Sooda!
 閲覧数:384
面接の最後に「何か質問はありませんか」と必ず聞かれると思いますが、その時に人事担当の方に「貴方はこの会社に入社してどのように将来設計を考えてどのような努力をしてきましたか?」みたいな質問をしたいと思っているのですがこんな質問しても失礼に当たらないでしょうか?
人事担当者の方は今までたくさん努力してその地位を掴んだ方だと思うので私も今後入社した際にそれを参考にして一生懸命努力し働いて行きたいと思ったので逆に質問してみたいなと思ったのです。
あと↑の質問どんな風に言い回しで言ったら良いでしょう?
その他にこんな質問するのも為になるよというのがあれば教えて欲しいです。
よろしくお願い致します。

質問者:ran10
質問日時:2015-07-09 23:27:54
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
考えた質問の言葉通りなら失礼にあたると思います。まず面接官に...詳細

回答者:元家電サービスマン
回答日時:2015-07-10 17:20:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ