Sooda!
 閲覧数:319
あすから始まるドラマ「ど根性ガエル」見ますか。
===補足===
数十年前のアニメ版を見たことのある方、期待・思い入れ・当時の思い出など何かありましたらお願いします。

質問者:もう少しで夏の甲子園
質問日時:2015-07-10 08:50:06
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
期待してみることはないですが、
どういうものかは見ると思います。
時代設定そのままでは無理があるので、どういうアレンジをしてくるのかとか見ます。

回答者:匿名
回答日時:2015-07-10 23:25:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
うーん、あまり関心がないですねぇ。アニメは子供のころ楽しんで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-07-11 13:32:42

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず1話は見ます。それ以降見るかどうかは1話次第ですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-11 00:49:06

この回答の満足度 ★★★★★
見ないです。マンガやアニメのドラマ化で成功したほうが少な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-10 20:47:32

この回答の満足度 ★★★★★
アニメは見たことがありませんが、ドラマはたぶん見る、と思い...詳細

回答者:アイドルマニア
回答日時:2015-07-10 16:42:04

この回答の満足度 ★★★★★
初回放送は見ます。連続してみるかは、初回放送を見てからですね...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-07-10 09:42:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ