Sooda!
 閲覧数:315
今度大学のオープンキャンパスに行く、高校一年生です。
オープンキャンパスの受付の時間が8時30分開始となっているんですが、この場合8時30分までに受付をしないといけないのですか?また、8時30分以降なら何時でも受付が出来るのですか?分かりづらくてごめんなさい。回答よろしくお願いします。

質問者:ゆき
質問日時:2015-07-10 20:59:59
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
8時30分開始と書かれているんですね?
それは8時30分から受付ができるということであってそれ以前の時間の受付は出来ません
オープンキャンパス自体がなるべく多くの生徒を受け入れなくては意味がありませんから、大学側もある程度柔軟に対応してます 遅く行きすぎなければ8時30分以降の受け付けも可能です ただし校内案内等は開始時間が決まっているので注意してください 案内に参加しないということであれば非常識な時間以外なら大丈夫です

回答者:ballpoint
回答日時:2015-07-11 22:53:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
構内案内の予約を午後にしたので、それまでに間に合うように行きたいと思います。
回答ありがとうございました??

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
一般的なオープンキャンパスなら8時30分までに受付をしな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-17 00:27:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ