Sooda!
 閲覧数:193
友達関係について相談です。
私は中2です。
中1から私はグループに所属していました。メンバーは男友達A,男友達B,女友達,私です。
中2の6月の最初くらいまでは今までどうりいい関係を保っていました。ですが、徐々に女友達に避けられるようになってしまって・・・。私には心当たりはありません。
今まではいつも2人そろうと笑顔で少しうるさいくらいにまで話が盛り上がっていました。ですが今では、話かけられることも無くなり、話しかけるとそっけなく返されたり、睨まれたりされます。
あと、私とほかの子との態度が大違いなんです。私だと無表情で「あっそ」とか返すけど、ほかの子には「え〜うっそだ!」とか、笑いながら応えています。
「なんで避けたりするの?」と、聞いても「別に避けてないし、好きとかそんなんじゃなくて、男友達Bといちゃついててムカつくだけ」と返ってきます。私は別にいちゃついてもいないし、今まで通りフツーに話していただけです。
そして今日、私以外のグループの人で話していたので会話に混ざると男友達Aはいつも通りなのですが男友達Bは「よう」と言うと、女友達が急に黙って「いちゃつくのやめようか」と、言ってきました。すると気まずい空気になりました。
なにも心当たり無いのに、ここまでされると流石に腹が立ち
「ああいうことやめてくれる?
私なにかしたなら謝るし、なんでこういうことするの?」
と、言うと、
「男友達Bといちゃついてるし、ただ、そういう空気になっただけ」
と、意味の分からないことを言ってきます。
分かりにくい文章、長文ですみません。
相談に答えてくれると幸いです。この話についての、質問も、お待ちしています。

質問者:398
質問日時:2015-07-10 22:18:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
嫉妬しているのでしょう。もしかしたらその友達はそのB君が好き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-16 19:21:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ