Sooda!
 閲覧数:292
旦那が朝一人では起きれません

寝る前
早出のときは4時50ふんに起こしてくれと
それなのでいつも朝お弁当をつくり旦那が言う時間帯におこすのですが

起こすと、、

一旦はキッチンのほうにいくのですがまたソファで二度寝をしはじめます

それなのでまた起こすのですが

うるせーだまってろ
てめーゎ早くあっちにいけ
お前ゎなんでそんなうるせんだ
寝かせろ
いちいち起こしてくんな
まじそーゆーとこ嫌いだわだの
きもすぎる
俺はひとりでおきれるから黙っとけくそだの

ものすごい言われ

それが毎日のように続くので
ある日もう知らないと起こさな買った日があるのですが

遅刻をし(職人です)社長から電話が旦那のほうにかかってきて旦那は焦って飛び上がり電話はでない

なので私のほうの携帯にかかってき
朝から私は旦那を散々起こしたが起こさなかった私がやはりいけないのか..

社長に朝から怒鳴られきれられました

謝り、旦那はそのかん着替えてお家をでていくさいに

てめーがちゃんと起こしてりゃこんなことなんねんだからな
なんで起こせねーわけほんと役立たずだの
てめーのせいだからなだの

またぐちぐち言われます

一番酷くて
起こして機嫌悪いと
私のことをふっとばしたり急に背中を押してきたり

パンチしようと手もかまえます

たまに喧嘩などをすると手を出すひとなのですが…

起こさないと私まで社長に怒鳴られてしまうので

何かいい方法はないでしょうか?

結婚して四年目、毎日毎日これなのでかなりのストレスになっております

私は専業主婦で2歳と9ヶ月の子供がおります。

旦那は朝のことでたまに10時休憩のときに、誤ってくることがあるのですけど
やはりモヤモヤがおさまりませんし

また朝になればなにもかわらなくいつも通りになってます

よろしくお願いします。

質問者:しぃ
質問日時:2015-07-11 05:46:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
DV傾向があるみたいですが、大丈夫ですか?夜が遅くて起きれな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-12 21:22:46

この回答の満足度 未設定
私も朝起きれない人でした。悪いのは本人である事は間違いありま...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2015-07-11 23:21:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ