Sooda!
 閲覧数:255
高1女です。
昨日ほっともっとのアルバイトの応募を電話でしました。
しかし担当の方が不在とのことで、折り返し電話を頂けることになっているのですが、その求人が今日までなんです。
もし今日電話がかかってこず、明日私の方からアルバイトの件で電話してもいいのものなのでしょうか?

どうしても都合がつかず、忙しい時間(20時頃)にかけてしまったのですが印象は悪いですよね…

初めてのアルバイトなので皆様の知恵をお貸しください。

質問者:あーやん
質問日時:2015-07-11 06:35:04
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
電話しても構わないですよ。その際電話をいただけるということに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-17 23:23:13

この回答の満足度 未設定
電話して確認しても良いですが向こうから電話がかかってこないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-16 19:12:59

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ