Sooda!
 閲覧数:193
先日居酒屋のアルバイトに採用されたのですが、両親にそのことを言ったら反対され、すぐにやめろと言われました。
確かに一人暮らしとはいえ、夜遅くなるのは良くないことだし、相談せずにアルバイトを始めた自分が悪いのですが、自分としてはやめるなら1ヶ月もしくは2ヶ月で辞めたいのですが、それを親にいえず、悩んでいます。バイト先では人数が少なく、先輩方も優しいので、なかなか言えません。
すぐに辞めるのが適策だと思うのですが、やってみたいアルバイトだったので、どうにも自分の決心がつきません。親に内緒でアルバイトをするという手もありますが、そのようなことは親を裏切ることになるので抵抗があります。
結局最後に決めるのは自分なのですが、なにかアドバイスや経験などを話してくださるとうれしいです。
長文失礼いたしました。回答よろしくお願いします。

質問者:ちょこばなな
質問日時:2015-07-11 09:42:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
はっきり言います。中途半端が一番困るんです。続けるなら、きち...詳細

回答者:お酒もタバコもダメな人
回答日時:2015-07-11 16:25:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ