Sooda!
 閲覧数:390
昨日の事です。
クラスメイトの女の子が一人でお弁当を食べていたので
「一人?一緒に向こうで食べない?」(私以外にもう一人)と聞いたところ、
「は?なんで?」と睨まれながら言われてしまいました。何となく気まずい雰囲気になり、そのまま一人で食べるのかと思いきや荷物をもって此方の机に来ました。食べている間もずっとムスッとしていて、もう一人の子に何だか申し訳なかったです。朝、話したときは普通だったのですが昼食の時にいきなり…。元々ちょっと変わっている子だとは知っていたのですが、この時私はどうすれば良かったのでしょうか?そのまま一人で食べさせておけば良かったのでしょうか?

質問者:こんにゃくいも
質問日時:2015-07-11 11:09:38
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
相手はあなたが何故誘ってくれたのかまで気持ちを推し量る事がで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-17 23:27:02

この回答の満足度 未設定
ツンデレです。1人で食べていることを可哀想に思われて恥ずか...詳細

回答者:僕らはみんな生きている
回答日時:2015-07-17 02:18:43

この回答の満足度 未設定
推測でしかないですが、一人が好き。または一人で食べたい気分だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-11 21:58:27

この回答の満足度 未設定
疑問を感じたのでしょうけど、愛想がないから余計にこちらもとま...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2015-07-11 14:23:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ