Sooda!
 閲覧数:809
【職場の同僚がアスペルガーではないか…】
○無礼な発言をする
○仕事が覚えられない
○だからといってメモをとらない
○空気をよんで動けない
○資料をなくす
○提出期限を守らない、忘れる
○手の震え、動きに落ち着きがない
○睡眠障害
○目線が合わない
○思い立ったら適切なタイミングではないところで活動を始める

主な症状としてこういったところです。
もちろん診断ができないことは分かっていますが、一緒に働いている上でアスペルガーと思うしか自分自身がこわれてしまいそうです。
このような症状はやはりアスペルガーよりなのでしょうか?

質問者:はる
質問日時:2015-07-11 13:39:05
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
確かにすべてがアスペルガーの症状に当てはまると思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-15 19:46:58

この回答の満足度 未設定
>一緒に働いている上でアスペルガーと思うしか自分自身がこ...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2015-07-11 22:58:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
○無礼な発言をする○だからといってメモをとらない○空気をよん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-11 21:55:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
素人ですが、そう思うのが妥当かと感じます。私の会社でもそのよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-07-11 16:02:43

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ