Sooda!
 閲覧数:502
ポテトサラダの味がいまいち締まりません。
塩(岩塩)、砂糖(珊瑚糖)、胡椒、オリーブオイル、マヨネーズ、
調味料はこれだけです。他に何か足した方が良い物ありますか?

質問者:ほったいもいじった
質問日時:2015-07-11 19:05:30
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ケチャップは入れないんですか??我が家では、母が隠し味にケ...詳細

回答者:母の味が好き
回答日時:2015-07-12 18:05:10

この回答の満足度 未設定
うま味が足りないんですよね。顆粒のコンソメか、昆布茶をほんの...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-07-12 12:26:30

この回答の満足度 未設定
我が家では「お酢」を入れます。それと味付けのタイミングが違...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-11 21:50:06

この回答の満足度 未設定
私は入れませんが、レシピ本とかでは「お酢」をいれるのもある...詳細

回答者:美味しいよ
回答日時:2015-07-11 20:32:47

この回答の満足度 未設定
マヨネーズ大量投入しているでしょうか?思いの外大量に要りま...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2015-07-11 19:15:36

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ