Sooda!
 閲覧数:427
私は、今年中3の女子です。

身長160で、体重100なんですが、高校でスカートを短くしたいと思っています。
正直言って、どう思いますか?

ちなみに、柔道をやってるのでそれなりに筋肉はあります。

短くしてもいい限界とかも教えて下さると嬉しいです。

質問者:アリス
質問日時:2015-07-11 23:23:18
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
周りから反感を買う可能性が高いです。それでも問題なという強い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-18 00:25:58

この回答の満足度 未設定
いくら鍛えていても、かなりおデブさんですよね。痩せるとい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-17 09:58:46

この回答の満足度 未設定
森公美子さんが163cmで、109キロ渡辺直美さんが158c...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-12 21:12:41

この回答の満足度 未設定
校則違反にならない程度で。ひざ上、下、何センチとかあるはずで...詳細

回答者:参考までに
回答日時:2015-07-12 21:09:56

この回答の満足度 未設定
太った男性がお腹を出しているのを見てどう思いますか? 控えた...詳細

回答者:ballpoint
回答日時:2015-07-12 00:23:53

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ