Sooda!
 閲覧数:237
お酒についての質問です。

飲み会のあとに、男性の先輩と2人でカラオケ行ったときにあった出来事を相手は覚えてない場合、このまま言わないほうが無難ですかね?それとも言ってしまいましょうか?
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございます!

先輩もそれ以降全くその話題に触れてこないので、無かったことにしたかったのかな?と思い、そのまま忘れ去られるのを待つことにします!笑
まぁ、あんなことがあったから少しは気まづいですけどね~笑

質問者:ニンジン
質問日時:2015-07-12 13:54:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
覚えていないにしても、覚えていない振りをしているにしても、相...詳細

回答者:酒の上でのことは水に流す
回答日時:2015-07-19 05:26:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
何か良くない特別な事があったのでしょうか?忘れてしまいたいよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-18 23:54:46

この回答の満足度 ★★★★★
覚えていないのではなく覚えていないふりしてることも。触れたく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-17 12:52:41

この回答の満足度 ★★★★★
問題がある行動なら黙ってたほうがいいですね。そうでないなら言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-14 23:39:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ