Sooda!
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37歳女性ですが、下半身太りに悩んでいます。
運動は、週に2、3回30分程度のウォーキングと月に2回ほど有酸素運動をしています。
毎晩、20回程度の腹筋と軽いストレッチをしています。
食事もなるべくカロリーに気づかい、夜は少な目、遅くには食べないようにはしています。

特にお腹周りと、太ももを細くしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?
具体的なアドバイスをお願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2015-07-12 16:19:29
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
>週に2、3回30分程度のウォーキングと月に2回ほど有酸素...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-19 00:07:41

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運動量が少ないですね。毎日したほうがいいです。ほぼ毎日のウォ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-17 12:50:19

この回答の満足度 ★★★★★
太ももを細くするには自転車が効果的です。ただし、重いギアで...詳細

回答者:犀の皮膚はバリ硬
回答日時:2015-07-13 18:53:11

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