Sooda!
 閲覧数:238
鼻水が出ます。
プールに入った時だけではなく、海に潜ったとき、
シャワーを浴びた時、洗顔する時など顔に水がかかると鼻水が出てきます。
おかげで友達とプールや海に行くのも億劫です。
どうにかならないでしょうか?
小さい頃からの悩みなんですが、夏休みも近いのでそろそろ治したくて……。

質問者:ベル
質問日時:2015-07-14 12:06:25
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
私の兄も同じ様な症状を持っていました。そういう症状を持った人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-20 23:39:36

この回答の満足度 ★★★★☆
治したいと考えているのでしたら耳鼻科で相談してみてはどうです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-14 15:46:14

この回答の満足度 ★★☆☆☆
とりあえず、鼻炎の薬とか飲めばいいと思います。前の日から飲ん...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2015-07-14 12:55:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ