Sooda!
 閲覧数:204
昨日書店で5冊購入しました。
うち2冊、カドフェス物でオリジナルブックカバーを2枚いただきました。
この前放送された「書店ガール」というドラマ内の企画と何か繋がりがあるのでしょうか?

質問者:ほんこ
質問日時:2015-07-14 13:36:58
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>書籍

ベスト回答
「書店ガール」以前にもオリジナルブックカバーもらったことありますから
つながりは特にないと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2015-07-21 08:54:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですね!!
いつもブックオフばかりで購入していて、久々に違う書店に行ったタイミングが、書店ガール見て記憶に新しかった時なので、「もしや?」と思いました。

スッキリしました!!

ありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ