Sooda!
 閲覧数:222
私は愛知県に住んでいる20代の女です。
来週、婚活で出会った人と二回目のデート?をするのですが。お互い特に行きたいところがなく、困っています。
どこか、いいデートスポット。ドライブスポットはありませんか?

質問者:まーま
質問日時:2015-07-14 14:13:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
愛知県からのんびりデート&ドライブであれば岐阜の郡上八幡
(犬山橋〜関市〜国道156号ルート)がお勧め。
長良川沿いは、今の季節なら車の窓を大きめに開けて走るととっても気持ちいいですよ。
最近は道の駅も増えましたし、目的地の郡上八幡自体良い観光地です。
高速道路も途中から併走しているので帰宅時間を余り気にしないでゆったり過ごせますよ。

回答者:wara-b
回答日時:2015-07-15 01:49:39

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
郡上方面に行ったことがあまりないので、提案してみようかな・・・って思います??
丁寧に教えていただき、ありがとうございます!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
遊園地なども良いですが今日のような暑さだと参っちゃうのでお手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-14 18:38:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
名古屋港水族館か南知多ビーチランドがおすすめです。または...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-14 15:17:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ