Sooda!
 閲覧数:236
母親の声が大きいです。
周囲に話したくないことや秘密にしておきたい話をするときなど、母親の声が大きくて困ってます。
私は耳のそばで小声で話していますが、母親は隣の部屋に聞こえるくらい大きな声で話します。
なので話している内容がバレバレです。隣の部屋には兄や父がいるので、できれば聞かれたくないんです。注意しても聞きません。母親は別にいいじゃないのって言っていますが、私は話している内容がバレる(恥ずかしい内容もあるので)のが嫌なのでもう少し小声で話してもらいたいです。
きつく注意すると軽くキレます。なんて言うのがいいでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2015-07-14 20:23:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
お母さんの事を一番信用しているからこそ話しているのだから、他...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-21 00:16:21

この回答の満足度 未設定
うちの母も同じです。悪口とかでも大きな声で話すので嫌でも耳に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-14 23:37:07

この回答の満足度 未設定
もしかして年齢を重ねて耳が悪くなっているのかも?そうでなくて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-14 22:50:43

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ