Sooda!
 閲覧数:484
今日気味の悪いことがありました…。
留守電が入っていたので、聞いてみたらお経のような声が入っていました。
なにを言ってるかわからないし、一人だけじゃなくて複数の人の声が聞こえました。
気味が悪いです…。イタズラ電話でしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2015-07-14 22:29:28
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
いたずら電話か嫌がらせですね。
その番号は受信拒否した方が良いと思います。

回答者:嫌ですね
回答日時:2015-07-16 04:04:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ですよね。そうします。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
あっ、その電話多分俺ですわw友達3~4人でお経ごっこしてたん...詳細

回答者:吊革の気持ち
回答日時:2015-07-18 23:55:00

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
何を言っているか訳のわからないものならいたずらだと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-16 00:57:17

この回答の満足度 ★★★★★
意味がわからない声だけならばイタズラだと思います。他に考え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-15 21:24:39

この回答の満足度 ★★★★★
まさかショコタンから、お誘いテルではありませんか?ショコタン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-15 00:30:28

この回答の満足度 ★★★★★
意味のない言葉が入っていたのならいたずらです。気にしないでい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-14 23:32:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ