Sooda!
 閲覧数:341
今日の国会、賛成は起立
起立はあくまでも「自分の席」でって事ですか?
プラカードもって議長に詰め寄ってる人達は立っていますよね?
反対なのに?
起立=賛成なら、野党のプラカード持ってる人達は、議長採決の声がしたとき(するまえに)さっさと自分の席に座ってるべきだったのでは。。。。

議長「賛成者は起立。」
起立多数の今日の国会での一コマは、立ってる人間=賛成とみなして(国民は絵柄・映像しか分らないのだから)、起立=賛成→満場一致(座ってる人数は映らなかった)で、着席が居たにしても野党議員は賛成 と(国民には)映りますねよね?

明らかにTV目線で目立たせ、マスコミメディアを意識したプラカード作戦は失敗したのでは。。。?。

仮に、「自分の席にいての起立が賛成加算」だったとしても、あの〇〇らしい映像で野党に票が入るとでも思ってるのでしょうか。

質問者:うんざり
質問日時:2015-07-15 15:02:49
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
陳腐なパフォーマンスで滑稽でしたね。あれで一体何を訴えてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-21 23:56:25

この回答の満足度 ★★★★★
反対するなら、自分の席で座ってすべきでしょう。見てて、何だか...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-07-16 15:38:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ