Sooda!
 閲覧数:520
夢占いをしていただきたいです。

夜の学校で私を含め友達4人で話していました。ふと、窓の外に目をやると雲が龍の形をしていました。友達とすごいすごいと言い合っていました。
そしてまた窓の外を見ると次は、月の色をした龍が現れました。というか、月にかかる雲を、龍に見えるように型抜いたかんじでした。
夢の中の私は、(月に雲がかかりって、それがうまい具合に龍になったのかな)と勝手に理解しました。
友達も「今日はすごく月が大きいらしい」と言うので、またすごいすごいと言ってました。

そこで夢は終わってしまったのですが、これは一体何を意味しているのでしょうか?
ちなみに、月の色をした龍は、
わかりにくくて申し訳ありません。ですが久々に夢を見たということもあり、印象的だったので知りたいです!

質問者:ぱなっぷ
質問日時:2015-07-15 17:48:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>占い・風水


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
夢の中の出来事をそんなに鮮明に覚えているなんてすごいですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-22 15:42:14

この回答の満足度 未設定
どうしても知りたいなら専門家に依頼することをお勧めします月は...詳細

回答者:ballpoint
回答日時:2015-07-16 01:06:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ