Sooda!
 閲覧数:339
中3女子です。
私は今、トラブルから学校で孤立し、親友や同級生、下級生からもいじめを受けています。
弱音を吐ける相手もおらず、ひたすら我慢して生活する毎日です。
なんの才能もない私は迷惑をかけたり足を引っ張ってばかりで、自分が大嫌いです。
自分の容姿やスタイルも嫌いすぎて、感情が高ぶったときは我に返るまで自分の頬を平手打ちしてしまいます。
また感情の上下も激しく、周囲に迷惑をかけてしまいます。
死にたくないですが、死ぬことでしか逃げ出せないと思うと、悲しくなります。
学校にも行きたくないけれど不登校は親が許さないし、一日休むと「なんでいるの〜」と言われるのが耐えられなくて頑張って学校に行っています。
でももう、こんな生活がまだまだ続くと思うと限界です。
誰か助けてください。
精神的な病気でしょうか。

質問者:mirei
質問日時:2015-07-15 21:34:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
精神的な病気なんかではないですよ。周りの環境があなたにそう感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-22 00:26:01

この回答の満足度 ★★★★★
いじめは友達や親、教員の補助が無ければ理想的な解決は無理です...詳細

回答者:ballpoint
回答日時:2015-07-18 01:33:44

この回答の満足度 ★★★★★
どんなトラブルがあっていじめを受けているのかわかりませんが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-16 18:53:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ