Sooda!
 閲覧数:612
台風11号の備えは、万全ですか?

備えた方、
何をしましたか?
みんなへのお礼
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2015-07-15 22:00:33
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
万全です。
台風による災害があっても水や非常食を準備しており
停電になってもいいようにローソクや懐中電灯などを
用意してベランダにあった植木鉢は全部室内に入れて
自転車やバイクは倒れないように紐で固定しました。

回答者:とくめい
回答日時:2015-07-15 22:10:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
皆さん、すごいですね。私は全く何もしてないです。台風情報も殆...詳細

回答者:ふうりんりん
回答日時:2015-07-17 17:40:05

この回答の満足度 ★★★★★
万全かは判りませんが日頃から数日分の食料はキープしてますが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-17 17:24:09

この回答の満足度 ★★★★★
一応しましたが、万全かと言われれば不安です。庭にあるものは納...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-07-16 09:54:59

この回答の満足度 ★★★★★
万全かどうかは分かりませんが外に置いて有る飛ばされそうな物は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-16 08:42:32

この回答の満足度 ★★★★★
なんもしてないが大丈夫でしょう、紀伊山地があるしぃ詳細

回答者:奈良北部
回答日時:2015-07-16 06:12:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ