Sooda!
 閲覧数:662
民主のプラカード、「資料」だったのですか?
記者の禁止では?の質問に「資料」といったとか。。。

民主にとって、あんなのが資料なのでしょうか。
散在したプラカードは高齢の女性清掃員さんが片付けたとか、、、片付けなかったのは清掃員さんの仕事を奪ってはいけないと、上から目線の思いやりだったんですね。

質問者:レベル
質問日時:2015-07-16 21:52:20
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
いつまで経っても成長の無い党です。都合の良い言い訳ばかりで呆...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-23 00:04:11

この回答の満足度 ★★★★★
「資料」ではないでしょう。国会の外で反対を訴えている連中じゃ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-07-17 00:26:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ