Sooda!
 閲覧数:482
新しい職場に入社して一ヶ月になります。あるおじさんからイビられて困ってます。もう嫌です。他の方はあんな奴の事なんか気にするな。とかばってくれますが、イビられて病気になりそうです。毎日会社に行くのが辛すぎます。おじさんのせいで辛いです。助けてください
===補足===
ツッチーまじうざい

ツッチー、イビラッチ、チェケラチョ♪
ですわ

質問者:新人
質問日時:2015-07-17 21:35:27
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
いびられる何か原因があったのでしょうか?いずれにせよ詳細なメ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-24 00:36:03

この回答の満足度 未設定
上司に相談するべきだと思います。今はパワハラとかセクハラに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-22 19:08:10

この回答の満足度 未設定
私はそんな時いつもこう考えていました。「こんな環境でもすんな...詳細

回答者:営業本部長(仮)
回答日時:2015-07-17 23:12:25

この回答の満足度 ★★★★★
パワハラ、モラハラの類に当たるようなら、その嫌がらせの上の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-17 23:07:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ