Sooda!
 閲覧数:324
こんにちわ。小姑との人間関係で悩んでいます。
私は再来月入籍予定の妊娠5ヶ月目の妊婦です。
妊娠発覚から彼の姉に虐められ続けています。内容は主に暴言です。
非常識でバカ、どうせ結婚したいが為にわざと作ったんでしょ、子供なんか育てられない、一生苦労しろ、貴方の非常識ぶりは既に親戚にも言ってある、など書ききれません。
嫁ぐ前から既に肩身が狭く、でも本家の長男の嫁というプレッシャーがすごいです。
姉は子供が3人、何年も前に外に嫁いでいます。
私の悪口を広めるだけ広めて、でも私は外に嫁いでるから関係ないのという態度に怒りを通り越して涙が止まりません。
彼にも相談していましたが、私自身も怒られる上、チクッたことで後日倍返しされるので言いたくなくなりました。
私と姉は職場が同じな上、他の従業員は姉の見方なのでよく職場で倍返しされます。
最近泣きすぎて眠れない日々が続いています。来月両親の顔合わせに姉も参加するということで更に不安です。
親戚も敵になってしまい、小姑とこんなに仲が悪いのにやっていけるのでしょうか。
どうすれば少しでも修復できればと思うのですが方法が思い付きません。何かアドバイスを頂きたいです。

質問者:耳たぶ
質問日時:2015-07-17 23:39:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
義姉になる方の悪いところばかりで、ご自分の反省をされていない...詳細

回答者:あなた次第
回答日時:2015-07-24 05:46:36

この回答の満足度 未設定
やっていけるのかと言われたらどう考えても無理です 親戚一同も...詳細

回答者:ballpoint
回答日時:2015-07-18 01:18:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ