Sooda!
 閲覧数:347
正論ですか?
民主・安住氏「信用できない政府に権力を任してはダメだ。」そうです、流石良くわかっていらっしゃる、だから民主は下野したんですよね?

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1437210499/
2015/07/18(土) 18:08

■民主党・安住淳国会対策委員長代理

「(中略)」
今度の強行採決で分かっていただいた通り、いくら頑張っても議席がなければ声を失う。
議席があればおごって国民の声は聞かない。これを政治は何度も繰り返してきた。
この間の選挙、ちょっと自民党に勝たせすぎたんじゃないですか? 信用できない政府に権力を持たせたらダメだ。
野党を再編して、必ずまた自民党を倒す勢力として、その中心で民主党、頑張っていく。(仙台市での街頭演説)

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASH7L5DZCH7LUTFK00C.html


恥ずかしくないのでしょうか。
強行採決だって鳩・管・野田だけで、計21回してるのに。。。

質問者:?
質問日時:2015-07-18 20:36:09
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
>民主・安住氏「信用できない政府に権力を任してはダメだ。」...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-25 00:00:53

この回答の満足度 ★★★★★
選挙にはとりあえず義務感で行っていますが、どこの党に入れたら...詳細

回答者:ふうりんりん
回答日時:2015-07-22 18:48:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ