Sooda!
 閲覧数:300
友達Aと1週間以上前からカラオケに行こうと約束をしていました。
Aが予約してくれるとのことだったので、カラオケの約束日の前日にAに連絡すると「何時がいいー?」と返信があり、「遅くなければ何時間でも歌いたい!]と私は返信しました。Aは了解!といい、私はこれで明日はカラオケ!Aいつもありがとう!という気持ちでした。ですが、前日の夜、Aから「今、飲んでて明日行けるか分からない!」と連絡がきました。私はここでいらっとしました。別に、前日に飲むなとは言いません!むしろ、休みの日なのでご自由にという感じです。ですが、明日予定があると分かっているのなら飲んでても早く帰るなど方法はあるはずだと思ったのです。私はAにいらっとしたので、じゃあ、また今度!と連絡したきりです!
飲みが楽しくて抜けにくいのは分かりますが、
私とのカラオケより、楽しいと考えたのではないかや、友達の優先順位が私の方が下なのかなと考えてしまいました。
そんなに、深く考えなくてもいいとは思いましたが、
いらっといたのでみなさんの意見が聞きたいです。
こんなことでいらっとする私がいけないのでしょうか?
次Aと会うときは普通に接しますが…!!
===補足===
3日前に一度連絡はとってます!
◯日の昼過ぎから行くから、予約しなくちゃね!
って…で、Aが予約してくれると言ってきたのです!
私も相手に任せてしまったのがいけなかったとは思いましたが、
それまでの過程はAと一緒に決めてました。
Aも乗り気でしたし…後は予約のみだったのにって感じですね!

質問者:ゆーま
質問日時:2015-07-19 22:26:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
別にAに予約を任せたのではなくAが自主的に予約することで話が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-26 00:46:10

この回答の満足度 未設定
そういう連れには諦めて予約なんて高尚な事せずに突撃しなはれ、...詳細

回答者:周りがドタキャン人ばかりで絶望してる人
回答日時:2015-07-21 08:09:18

この回答の満足度 未設定
予約を相手に任せておいて前日に時間について連絡を取ったのです...詳細

回答者:ballpoint
回答日時:2015-07-19 22:44:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ