Sooda!
 閲覧数:352
絶賛する方、しない方、
「何も感じなかった」と言っちゃう、
芸能人もいる訳ですが…、


又吉先生の「火花」、
既に、読みましたか?
これから、読みますか?
読みませんか?

理由があれば、一言。


※お気楽質問です。
みんなへのお礼
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2015-07-20 01:40:53
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
読んでません。
これからは・・・多分読まない気がします。

理由は、自分の興味のある題材、ストーリーでは無いので。
受賞は大変すごい事で読んでみたいとは思うんですが、どうせ読むならもっと興味のある物から読みたいので。
そうすると一向に手に取る順番がまわってきません。

回答者:よも
回答日時:2015-07-20 13:24:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
これから読むつもりです。楽しみにしています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-26 17:48:30

この回答の満足度 ★★★★★
まだ読んでいないです。図書館で見つけたら読むと思いますが買っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-21 15:48:36

この回答の満足度 ★★★★★
賞フリークでも無いし、之が無かったら存在自体知らなかったし、...詳細

回答者:本
回答日時:2015-07-21 15:27:43

この回答の満足度 ★★★★★
多分読まないですね。本は大好きですが、基本自分が好きな作家の...詳細

回答者:ふうりんりん
回答日時:2015-07-20 04:55:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ