Sooda!
 閲覧数:322
私の母親はおかしいですよね?
私は高校二年生で家は母子家庭です。
進学をきっかけに県外で暮らしたいと思っているのですが、母はそれを無視して県内の国立大学へ進学しろと言います。その大学より偏差値が高い大学なら行ってもいいが、それ以外のところは行く価値が皆無とまで言い切ります。私立はどんなレベルであっても絶対行かせないそうです。ちなみに母の最終学歴は偏差値の低い高校です。
母はとても感情的な人で、すぐ怒るし手も上げます。機嫌のいい時だけ都合よく絡んでくるので疲れます。実家で生活して、私が大学生になったらちょうど更年期である母の面倒を見るなんて正直きついです。
考えが甘いかもしれませんが、勉強して県外の偏差値の高い国公立へ母と暮らすぐらいなら風俗でもなんでもして自分で学費を稼いで家を出ていきたいです。またこのような事は可能でしょうか?

質問者:あいす
質問日時:2015-07-20 18:58:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
お母さん大学の事よく分かっていないですね。自分の勝手な思い込...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-26 23:15:42

この回答の満足度 未設定
国公立なら学生寮があります。県外で母子家庭ならほぼ入れると思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-21 08:27:14

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ