Sooda!
 閲覧数:251
告白したいと、ずっと考えている中2の女子です。
やっぱり、想いが伝わるのは、直接でしょうか…。

lineとかメールだったらスクショとかもあって怖いかな。とかも思います(振られた時)
私の悪いところはふられたら・・・。とか考えてしまうところです…。
ふられたら、気まずいだろうな、、とか、いつも通りいけるかな、、とか…。
1メール(line)
2直接
3電話
どれが1番いいですか?ダメなところ、良いところ、教えてください。
あと、これは電話と直接に違いはありますか?
年代、性別を、できれば教えてくださいm(__)m

質問者:大人になってからであったら…。
質問日時:2015-07-20 21:50:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
質問者さんも仰っている通り直接が一番気持ちが伝わりやすいので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-26 23:33:01

この回答の満足度 未設定
高2女子です(?´`?)わたしは2年片思いしていた先輩にLI...詳細

回答者:愛夢
回答日時:2015-07-21 19:14:03

この回答の満足度 ★★★★★
私の時代は直接言いましたが今は1のメール(line)がいいの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-21 08:43:17

この回答の満足度 ★★★★★
4 下駄箱に手紙を入れる20代 女子 すち子詳細

回答者:ふうりんりん
回答日時:2015-07-20 23:14:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ