Sooda!
 閲覧数:168
牛について

こんばんは。牛の気持ち(?)についての質問です。
その時は牛のブラッシングをしていて初めてだったので丁寧にやっていました。
ところが体の少し手前くらいをブラッシングをしていると角で思いっきり突かれました。
後ろには柵があり柵と角に圧迫されその時は死ぬかと思いましたがなんとか自力で脱出しました。突かれた部分が股関節のすぐ近くで一歩間違えれば危なかったなと感じました

内容は以上の通りなのですが結局突かれた理由がわかりません。
なにかが原因で怒らせたのか。遊び感覚でやったのか。
角の範囲に私が入っていてただ巻き込まれたのか。

詳しい方回答をお願いします
みんなへのお礼
回答ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2015-07-20 22:32:50
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
丁寧過ぎて煩わしくなったのではないですか。手際よくしてあげた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-21 08:12:27

この回答の満足度 未設定
保健所か動物愛護センターには獣医がいると思いますので問い合わ...詳細

回答者:ふうりんりん
回答日時:2015-07-21 05:20:58

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ