Sooda!
 閲覧数:299
朝のラッシュについてです
上野駅までの通学で
板橋区役所前〜巣鴨〜上野
大山〜池袋〜上野
2つのルートがあります
時間はおなじくらいですが三田線と東上線どちらのほうが混んでいますか?
たぶん三田線だとは思うのですが、
ちなみに混雑の差はどのくらいありますか?
東上線の通勤ラッシュは見ているので座れないと思いますが三田線のラッシュが
どれほどかの予想がつきません
また山手線の上野方面でのラッシュはどのくらいですか?
教えてください
よろしくお願いします

質問者:みいな
質問日時:2015-07-21 04:17:01
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>交通


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
ラッシュ時はどこも同じぐらい混んでいます。嘘だと思うのでした...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-23 19:41:15

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ