Sooda!
 閲覧数:500
新聞で、読売と朝日は対極ですか?

壊れたPCを持ち込んだ店で、レンタルタブレットを薦められましたが、それは「朝日新聞込み」でした。
えっ朝日?と問い返すと、店員さんに「購読はありますか」と聞かれ、「リアル購読が読売なら対極ですからね〜」と言われました。
そのタブレットは各種購読が出来るみたいですが、、、熱心な朝日押しに引いてしまって帰ってきました。。。
店員さんは、正規にタブレットを売るよりも、レンタルをして貰いたかった様子でした。
買えばそれきりだけれどレンタルなら顧客が続くからでしょうか。

質問者:新聞
質問日時:2015-07-21 09:09:24
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
朝日は反日で極左であるのに対して読売はどちらかというと右寄り...詳細

回答者:ballpoint
回答日時:2015-07-22 00:26:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ