Sooda!
 閲覧数:322
在日ハーフだと彼氏に言うべきかどうかを悩んでいます。1カ月前くらいから付き合い始めた彼氏に、
自分が在日の父と日本人母のハーフか伝えるべきか悩んでいます。両親は幼いころに離婚していて、父、父方の親戚とは絶縁状態です。生まれたときから母の戸籍なので私はずっと日本人として育ちましたし、韓国とのつながりはまったくありません。もちろん韓国語も韓国の習慣も何一つ知りませんし普段は気にもしていないのですが、彼氏はたまに言葉の端々に嫌韓な感じを出します。在日の方への差別的なこともちょっと言ったり…。彼氏にきちんと伝えた方が良いでしょうか。もしこのまま結婚の流れになったとして、いつか伝えるときが来るとしたら傷が浅い今のうちに…と思います。ただ、もしもそれで嫌われてしまったら悲しくて仕方ないです。私は真っ当な日本人なのに…と思ってしまいます。それと同じくらい、そんなことで別れる彼氏となら幸せになれない!とも思います。
まとまりのない文章ですみません。もし同じような立場の方がいらしたらアドバイスをください。
そうでない方も自分ならこうする、と教えていただけたら幸いです。

質問者:nico
質問日時:2015-07-21 15:49:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
話すべきだと思います。そしてその方があなたも気分的に楽になる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-28 00:25:04

この回答の満足度 未設定
嫌韓な感じはネットのニュースなどの聞き齧りで、利口ぶって言っ...詳細

回答者:縁
回答日時:2015-07-27 05:31:18

この回答の満足度 未設定
質問者さんは本当に彼氏さんが好きだから本気で悩んでいるんです...詳細

回答者:愛夢
回答日時:2015-07-21 19:34:14

この回答の満足度 未設定
言葉の端々に嫌悪とか差別的なことを言うのであれば言えなくなり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-21 15:59:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ