Sooda!
 閲覧数:509
大丈夫ですか?
終息宣言すら出ていませんよね?

sssp://img.2ch.sc/ico/mydoc.gif
青森県知事「MERS心配せずに韓国に来てください…私のように」

2015 7 21

三村申吾・青森県知事


「中東呼吸器症候群(MERS)の心配はせずに。韓国にたくさんの訪問客を呼びこもうと日本から私が代表で来ました」

20日、韓国を訪れた青森県知事の三村申吾氏(59)の言葉だ。

MERS以降、最近まで日本の一部地域は韓国行きの航空便を暫定的に中断した状態だった。三村氏は「19日に青森から韓国に向かう飛行機便が再開されたが、他のどの地域より真っ先に再開した」と話した。

大韓航空の仁川(インチョン)〜青森就航20周年記念式典に出席するため訪韓した三村氏は、20日、清渓川(チョンゲチョン)など韓国の観光名所を伝える青森の地元放送にも出演した。

三村氏は「交流は相互的だ。私たちが先に韓国を訪れてこそ(日本を訪ねる)韓国人観光客も増える」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150721-00000009-cnippou-kr

質問者:りんご
質問日時:2015-07-21 16:04:25
カテゴリ:地域情報・旅行>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
終息には向かっていますけど公式に終息宣言が出ていないのですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-28 00:09:09

この回答の満足度 ★★★★★
現在、終息段階(7/20付の記事によると…)MERS新規感染...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-07-22 00:58:01

この回答の満足度 ★★★★★
科学的に論拠の無い風評被害ならこういった行動は称えられるとこ...詳細

回答者:徳兵衛
回答日時:2015-07-21 22:38:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ