Sooda!
 閲覧数:163
至急!お願いします!

私の友達のことで相談があります。
その子には彼氏がいるのですが、違う中学になってしまいました。
さらにその彼氏さんは野球選手を目指すような厳しいチームに入っています。
そのため、電話もメールも出来ず、なかなか会えません。

そんな中、明後日近くで夏祭りがあるのですが、友達が彼氏さんと行きたそうにしてるのです。
でもやはり彼氏さんは忙しいので、友達は「どうせ行けない」と落ち込んでしまいました。

私は友達としてどうにかしてあげたい思いでいっぱいなのですが、私は中学で初めてその友達と会ったので、彼氏さんとも面識がありません。
それでも何か方法がないだろうか、ということで質問しました。

自分で考えるべきなのはわかっているのですが、どうしてもわかりません。

よろしくお願い致します。
みんなへのお礼
結局、一緒に夏祭りは行けなかったようです。
それ以前に、彼氏さんが誕生日を迎えても、大会で勝っても「おめでとう」すら言う機会がないことに友達はまた落ち込んでしまいました。

しかし、皆さんがおっしゃったとおり夏祭りに関して「後押し」した結果、「後押ししてくれてありがとう」と言ってもらえました。

みなさん、こんな無理難題な質問に回答して下さり、本当にありがとうございました!

質問者:匿名
質問日時:2015-07-21 17:23:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
お友達の彼と面識がないのであればあなたが出来るのはダメもと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-21 19:05:04

この回答の満足度 ★★★★★
質問者さんめちゃくちゃいい方ですね…(´;д;`)それほど忙...詳細

回答者:愛夢
回答日時:2015-07-21 18:26:03

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの優しい気持ちは分かりますが、その彼氏は違う中学で、顔...詳細

回答者:ふうりんりん
回答日時:2015-07-21 17:50:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ