Sooda!
 閲覧数:353
いろんなお茶の種類がありますが
いろいろ試したくなります。
たくさんのお茶をブレンドするのってよくないですか?
効能に影響あるのかな?

質問者:匿名
質問日時:2015-07-21 20:21:04
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
ハープ茶や麦茶は別として、
煎茶や番茶の緑茶(日本茶)も、
インドやセイロンや欧州の紅茶も、
台湾や香港や中国のウーロン茶も、
みんな同じ種類の「お茶の木」から出来ているので、
別に混ぜても何も起こらないですよ。

効能は足されたり引かれたり中和したり色々変化すると思いますが、
毒にはならないので何が違うか試してみたらどうですか。

回答者:匿名
回答日時:2015-07-27 17:41:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
お茶のブレンドは多くの場合お茶をおいしくするために行われ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-28 00:20:57

この回答の満足度 ★★★★★
店頭で普通に「お茶」として売られている物で、混ぜ物をして良く...詳細

回答者:璃子
回答日時:2015-07-26 04:43:58

この回答の満足度 ★★★★★
なんでも好きに混ぜていいと思います。けれど夏は麦茶でしょ。詳細

回答者:ふうりんりん
回答日時:2015-07-24 05:16:51

この回答の満足度 未設定
血糖値を下げたりコレステロールを下げる健康茶はブレンドし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-22 08:36:16

この回答の満足度 ★★★★★
自分好みの味が楽しめるので、良いのではないしょうか?効能はよ...詳細

回答者:マシュマロ
回答日時:2015-07-22 00:09:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ