Sooda!
 閲覧数:254
去年の12月に付き合った彼氏が来年海外に行こうと決めています。

去年のクリスマスに告白されて付き合ったのですが、彼は今年中に今の仕事を辞めて海外に住むor海外出張がある仕事に勤めようとしています。
私には詳しいことは何も話してくれません。聞いたらまだ決まってないとしか言いません。
私と付き合う前から海外に行く気持ちはあったそうです。
でも、私とは付き合いたいから付き合ったんだと、君とこの先遠距離になっても、別れてしまっても付き合ったことは後悔してないと言われました。

これは、彼にとって私は未来のない彼女ということでしょうか?
とりあえず今が楽しければいいということですか?
私は彼が本当に自分を好きでいてくれるのか自信がありません。
別れる努力をするべきか、彼が未来のことを話してくれるまで待つべきか、、
男の人は彼女よりも、仕事と自分の未来の方が大切なんですよね?

みなさんはどう思いますか?

質問者:ちゃんちゃん
質問日時:2015-07-21 22:12:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
あなたの彼氏は自分の将来の事に関してしっかり考えている人の様...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-28 00:38:31

この回答の満足度 ★★★★★
好きだから告白してくれたわけですし未来のない彼女だとは思って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-22 15:38:58

この回答の満足度 ★★★★★
あなたが未来のない彼女で、相手さんが付き合う前から海外に行く...詳細

回答者:愛夢
回答日時:2015-07-22 00:52:58

この回答の満足度 ★★★★★
感想を言います。彼があなたのことをどう考えているかは分かりま...詳細

回答者:ふうりんりん
回答日時:2015-07-21 22:52:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ