Sooda!
 閲覧数:223
私は付き合って一年になる彼がいるのですが、その彼と旅行の計画を立てています。
これを機会に互いの両親に挨拶するかどうか迷っているのですが、やはり旅行前にしたほうが良いのでしょうか。
そうだとして、どのようにすればベストなのか…
初めての経験で周りにも聞ける人がおらず、アドバイスがあればいただきたいのです。
ちなみに彼は私より7つ年上の28で、結婚を前提としたお付き合いをしています。
しかし、私がまだ20そこそこなことと互いの仕事のこともあり、当分はしないと話しています。
すみませんが、よろしくお願いしますm(__)m

質問者:みさと
質問日時:2015-07-22 12:43:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
結婚を前提としたお付き合いをしているのでしたら
旅行前にあいさつをした方がいいと思います。
でも結婚が先のことなのであれば堅苦しく考えず
今度紹介したい人がいるから家に連れてきてもいいかな?
ってかんじでいいと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2015-07-22 15:23:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
遅くなり申し訳ありません。
彼からも今回はフラットな挨拶で、今度改めて将来的な話を含めた挨拶をしたいとの意見もあり、そうすることでまとまりました。
回答いただきありがとうございます、参考にさせて頂きます(^^)

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
どのような旅行を計画しているのかは分かりませんが二人で何日も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-28 23:45:21

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ