Sooda!
 閲覧数:494
今日男性に道案内をしたところ、お礼をしたいとのことで飲みものを奢ってもらったのですが、「今度食事をしよう」と言われ来週待ち合わせをすることになりました。
正直怖いのですっぽかしたいのですが、すっぽかしても大丈夫ですか?
女子高校生ですが、高校名・下の名前・部活・メールアドレスを教えてしまったので怖いです。

カテゴリがよくわからなかったので、間違っていたらすいません。
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました。
今日のことは全て忘れることにして、待ち合わせは自信を持ってすっぽかそうと思います。
メールアドレスは2、3回登録に使った程度の無料メールだったのですが、怖いので変更しておきます!

質問者:匿名
質問日時:2015-07-22 16:25:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
すっぽかしてください!どうして初対面の人にアドレスを教えたのですか。へんな人だったらどうするのですか。危険ですよ。メールがきたら「親に行くなと怒られた」と返信し、あとは受信を拒否しましょう。

回答者:ふうりんりん
回答日時:2015-07-22 16:39:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
すっぽかしたほうが良いです。もしもメールがきたならば一度親に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-22 20:02:47

この回答の満足度 ★★★★★
すっぽかしても大丈夫だしそうするべきだと思います。知らない相...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-22 19:04:39

この回答の満足度 ★★★★★
今すぐ、メールアドレスを変えましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-22 19:02:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ